So-net無料ブログ作成
検索選択
獅子座 A型と復縁 ブログトップ

天秤座A型復縁

天秤座でA型の人は
自分のルールが多く、熱しやすく冷めやすい性格の人が多いようです。

また、興味がない人からのアプローチは無視する傾向があるので
復縁が進展しないように感じるのであれば
いったん距離を置いてみた方がいいかもしれないですね。

攻め方を変えてみたりしないと
こちらに興味を持ってもらいにくいかもしれないですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

獅子座A型復縁

獅子座A型は
「寂しがり屋だけど一人の時間も必要」
「嘘を見抜くのが得意」
「プライドを傷つけられるのを嫌う」
といった特徴がよく挙げられます。

復縁の際はこういった部分も受け入れ理解した上で
上手く接していくようにしましょう。

復縁出来るのか心配なのでしたら
復縁のプロもいますので相談してみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

獅子座 A型と復縁

獅子座のA型は嘘を見抜くのが得意だったり、
寂しがり屋なのに一人の時間を必要とすることもあり
少し面倒に思うこともあると思います。

そんな相手との復縁ですから
距離感をしっかり掴むのも大切ですし
相手が自分に何を求めているのかを理解するのも必要です。

復縁業者に相談すれば
相手に適した復縁方法を教えてくれると思いますので
相談してみてもいいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
獅子座 A型と復縁 ブログトップ